忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

突然ですがただいま絶賛入院中です。
ざっくり言うとインフルエンザ+特大貧血のWコンボで病院に担ぎ込まれました。テヘペロ…
今は主に血の方面があれこれで入院、検査中です。(not白血病ですよ。)
今思うと注意シグナルはあったんですよね。自分に鈍感なもので、まだ平気まだ大丈夫と思っていたら
唐突にMAX迎えてしまったようです。おかげであっちへ連絡こっちへ連絡で多方面の方に迷惑かけてしまってもう…
自己管理しっかりしろや…。
気持ち的には変わらず元気なんですけど、これを機にゆっくり養生したいと思います。
退院がいつになるか今のところまっったくわからないので、本当先の見通し立たないんですが
春コミはそんなわけで欠席いたします。
春にぎわうかなあ… 買い物リベンジ…orz
しかも春コミ前日P4舞台見に行く予定だったんで、ちょっと、本当病院抜け出したいくらいの気持ちですorz

春コミ欠席に伴い、冬コミ新刊2冊をまた各書店さん「とらのあな」「快適本屋さん」「K-BOOKS」に
追加納品させていただきました。イベントで買われる予定だった方には申し訳ありません。

スパコミと夏コミに関してはすでに申し込み済みです。
気持ち的には参加する気満々なんですが、本当に先の予定がわからなくて困ります。
6月シティはまだ申し込み〆が先なので様子を見たいと思います。
はなぷちRめでたいな!!バナー貼らせていただきました。
5月は友人とふたりでジュネスフェス昼夜の部取れたんだから頼むよー!這ってでも!行く!!

P4Aはとてもリアルタイムで見れる環境じゃないのでニコ動でみてます。
マヨ生もタイムシフトでみるよ!今回もひどいことになりそうで楽しみ…。
病室で携帯、ネット使っていいとのことなので本当ありがたいです。(てっきり禁止かと思ってたんでびっくり)
ネットでアニメも見れるし、印刷屋さんからの納品もネットでクレジットでできるしいい時代になったなあ。
とはいってもやっぱり入院生活ヒマすぎる。PSPでペル罪の続きでもーと思ったら
静かな病室に響く「シャー」(起動音)  結局ゲームもできそうにないです。
入院長引くようならデジタル絵作業できる環境整えちゃおうかな…くらいのいきおいです。ひま。

いまのとこ絵での更新もしばらくできないかもです。すみません…。
拍手ぱちぱちありがとうございます!コメントのお返事もとても遅くなってしまってすみません。
にやにや何度も読ませていただいております。元気でます!ありがたや~
下の「拍手お返事」からお心あたりあるかたどうぞ。



・1/24  炯さま
冬コミの新刊楽しんでいただけたようで嬉しいです、ありがとうございます!
初期のほうの再録などは絵柄も古く、内容も今自分で見ると悶絶もの多数で反省しきりだったのですが、
嬉しいお言葉に心のなかで小躍りしております。購入くださったときの期待を裏切ることがなくてよかった(笑
今現在自分がこんな状態で不甲斐ないですが、退院したらまたマイペースに本出していきたいと思います。
2冊目の再録本も出せたらいいな。ありがとうございました!

・1/24  欟村縹さま
サイト見てくださってありがとうございます!
ただいま自分がこんな不甲斐ない状態でじつに申し訳ないです;
しばらくは(というか今までどおりな気も)更新が亀の歩みになってしまいますが
気が向いたときにでもちらちら覗いてやってくださると嬉しいです。
ありがとうございました!


PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu