忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペバイのしょんぼり巻ちゃんが本当にKAWAII


-------
P5やっとこプレイします!



※拍手、レス不要コメありがとうございました!
毎度無愛想なサイトで申し訳ないです;;
PR

だいぶ前のらくがき発見
最近あまりらくがき出来てない~
あっスペアバイク(映画)観た!

3期おめでとー
ということは一瞬だけでも大学生荒北が見れるというわけで…
金城との洋南組が見れるというわけで…!!!たのしみすぎて動悸がすごいです
洋南は何か本出したいと思いつつ情報量少なすぎて…
(あと福ちゃんと新開と東堂のその後もですね…先生いつか…)
新キャラ勢もたのしみです!フーー!!

-------------
スパークお疲れ様でした。相手してくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました〜。
次は18日のビッグサイトで開催される福荒オンリーに直参予定です。
スパーク新刊と既刊2種持って行きます。

今回の新刊通販はただいま書店さんに申請中です。

-------------

真4の新作発表されましたね。真4?ファイナル?
謎多いままですがメガテン新作気になる〜


以下、拍手お返事です。(レス不要コメもありがとうございました…!)

スパコミ新刊の書店通販が開始されました。
とらのあなK-BOOKS
ご興味ありましたらよろしくお願いします〜

画像は当日配布したペーパーの絵とおまけマンガです。
pixivにアップした集合絵のほう、画像荒くなってしまってたので
こちらにもうちょっとマシなのをこそっと上げときます。

5/17【坂道クライム!8】にも「esperica」様のスペに委託させていただきます!ありがたい…
Q17「esperica」(東巻スペース)です。
個人の参加は6/28の全開ケイデンス(福荒スペ)です。

アトラス作品オンリー「アナザーコントロール」も開催されますね!!
余裕あれば遊びに(狩りに)行きたい…アトラスオンリー貴重なので盛り上がるといいな〜!

よわぺ練習
福←荒が好きです…。
コンビ系カプに弱いです。東堂、巻ちゃんの関係性も良い〜
田所+鳴子手嶋青八木の関係性とか総北旧3年生組とか箱学旧3年生組とかとか…
補完したくなる要素ありすぎて妄想が捗ります
単体で古賀センパイも好きです…(眼鏡キャラにも弱いです)
: HOME : : 次のページ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu