忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております、生きてます。
友人に文字でいいから更新しなさいと言われてしまいました。
いい加減同人再開したいのですが、リアル的な都合でもうすこし先になりそうです…。
P5オールキャラとかペダルとか、描きたいなあ。

P5は喜多川が個人的ダークホースでした!
コラボのP5スニーカー、今さら予約しておけばよかったと後悔してます。
ペダルはアニメの!大学生荒北!!新ユニ!拝み倒す勢いでありがたい…!

イベント参加する際には、こちらかPIXIVに告知させていただきます。
もしくはツイッター…?
マストドンってどうなんでしょ。
PR
P5と平行して人喰いの大鷲トリコもちょっとずつプレイしてるんですが
こっちも楽しい!かわいい!健気!
でもオチはきっと切ないんでしょって思うとずっと旅していたい…。

数年ごしで待ち続けてたタイトルがこぞって発売したおかげで
嬉しいのと同時にめちゃくちゃ大変…しかし楽しいです…。

ペルソナも20周年でフェスやらラジオやら、まだまだ盛り上げてくれるのが有り難いです。
こんな大事な年にとくに何もお祝い絵とか描けませんでしたが
歴代シリーズのらくがきとかまた描きたいな。
そしてアトラスさんはそろそろデビサマの新作もですね。ライドウも待ってるんで…!

冬コミは遊びに行くつもりだったのに予定が入ってしまいそうな予感。
挨拶にも行きたい人いっぱいいるのになー…
来年は同人やりたいです。ムラムラ

ところで先週土曜に初めてジャンプフェスタ行ってきました!
なめてた…午後に行けば大丈夫だろうと思ってたらコミケ並みの人人人だった…
すでにコミケ味わった気分でした。
10月1日発売「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 アンソロジー」エンターブレイン

すっかり告知しそびれていました。ニトロプラス新プロジェクトのファンタジー人形劇
「サンダーボルトファンタジー」(クリックで公式サイト)のコミックアンソロジーに短編漫画を描かせていただきました。
人形劇とは思えない生き生きとしたアクションとかっこいいキャラクターが本当に魅力的でした。2期も決定!

ちなみに執筆名義は「桧村タキ」です。
思い立って名前変えてみました。(同人名義と区別したいとはずっと思っていた…(と思いながら早幾年月…))
ご興味ありましたらよろしくお願いします。
ついにP5発売!!わー!!

お久しぶりです。ながいこと同人活動から離れてますが日々オタクはしておりました。
ハード+P5の同梱版予約しました!
で、さっそく届いたものの…プレイできるのは10月?11月?に入ってからになりそうなので
アマゾンの箱から出さずにひたすらガマンします…。早くプレイしたいよーー…

主人公の見た目、黒髪クセっ毛メガネがドンピシャで好みです。
他メンバーも含めて内面にもハマれるといいなあ!ほんと早くゲームやりたいです。
P5のイラストもプレイするまでがまん。
いろいろなパッションは初プレイで味わおうと思います。どきどきするよー!

追記:
がまんできずにアマゾンの箱から出した(さっそく駄目だ…)
パッケージでかくてかっちょいい
全ケイお疲れ様でした。
立ち寄ってくださった方、差し入れくださった方、お相手してくださった方ありがとうございました!
当日は近くでアトラスオンリーもやってたので何かと楽しみの多いイベントでした。

イベントはしばらく未定と言ってたんですが、5月の超全ケイにちょっと揺らいでます……
申し込み〆切りまでまだあるので検討してみようと思います。悩んでるうちに早期満了しそうでこわいな〜

新刊の書店委託が決まったらまた告知させていただきますね。どうぞよろしくお願いします!

これから真4Fプレイするぞー!うおー



: HOME : : 次のページ
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu