忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/7 全開ケイデンス7 東6ホール ロ61a 「ジャポニカ」福荒スペース


新刊「2+2」B5/24P/400円
福荒と坂道くん&巻島さんオンリーの入り混じり本。短編数本のギャグ。
自分が好きな両コンビを詰めた自分が楽しい本です。
サンプルはPIXIVでご確認ください。

新刊なんとか出せました。ダメかと思った…
背景とかトーンとか途中でいろいろ諦めたけどぎりぎり形にできました。
と思ったら福ちゃんの部屋の学習机の椅子を描き忘れてるのを発見…空気椅子…。
他にもミスがありそうで怖いです。

では、当日はよろしくお願いします。

-------------------
以降の同人イベントはいまのところ未定です。
スキみてオンリーとか出れたらいいな、と思ってます。オールキャラもまた描きたいなあ
ラクガキなんかも貯まったらPIXIVにアップします!いろいろ描き足りない。



PR
わたわたしていてすっかり失念していました!

1月26日発売
「劇場版ペルソナ3アンソロジー」/アスキー・メディアワークス

以前ペルソナマガジンで描かせていただいたものの再録になります。
もう2年ほど前のものなので絵が古くてだいぶ恥ずかしいですが…
楽しく描かせてもらった記憶があります。
ご興味ありましたらよろしくお願いします!


-----------------
進捗:全ケイの原稿がやばいっす…
冬コミが終わってお正月が過ぎてちょっと油断したすきに1月もなかばに差し掛かっていることに吃驚しております。
あけましておめでとうございました…

今更ですが、冬コミ来てくださった方、差し入れ下さった方ありがとうございました!
新刊はとらのあな、Kブックスで販売開始されていますので
ご興味ありましたらよろしくお願いいたします。
とらのあな K-BOOKS

冬コミ新刊おまけのクリアファイルは2月の全ケイ分もありますので持って行きます。
2月7日の全ケイは福荒スペで取っていますが、新刊はオールキャラ本を予定しています。
総北とかいろいろ描きたくて…!
今月もスケジュール的にやばい状況ですが、新刊出せるようがんばります。

スペアバイク2読みました!!福荒!福荒!金こせ金!萌えしかなかった!
金城編は本誌でずっと買ってたんでスピード収録にびっくりしたけど、纏めて読めるのはやっぱりいいね。
それからニコ生タイムシフトでペダルナイトも見ましたー。
東堂が本誌で再登場するとわたる先生が断言してくれたので楽しみに待つショ!ヤッターーー!
明早大も本編内で出したいということを言っていたのでひっそり期待して待ちます!
わくわく
12月29日 コミックマーケット89 西2ホール /あ22a/ジャポニカ


新刊
「The close and far」B5/30P/500円
サンプルはPIXIVを参考にしてください。

お品書きと新刊ノベルティの画像も参考にどうぞ〜

クリアファイル(右)こんな柄です。新刊1部に1枚
当日はよろしくお願いします〜
それでは取り急ぎ失礼!

次回は2月の全ケイです。 それ以降の同人イベントの参加はいまのところ未定です。
29日のビッグサイトで開催の荒北オンリーイベント「荒くれ狼2」に参加します。
西ホール チ51a「ジャポニカ」

既刊の3種持って行きます。
今回の不意の抽選でスペースはいただけたにも関わらず、新刊なしという格好になってしまい申し訳ないです。
もし来られる方はよろしくお願いします〜

-------------------
冬コミもスペースいただけました。
弱虫ペダル(福荒)です。
11月12月が立て込んでいてスケジュール的にだいぶまずい状況なんですが…
新刊出ないといろんな意味で肩身が狭くなりそうなんで;;頑張りたいです。ヒー
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu