忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでしたー。
足を運んでくださった方、差し入れ下さった方ありがとうございました!
ペーパーは結局作れませんでした。
アニメの感想ペーパーみたいなもの描きたかったんですが…。残念。
菜々子かわいかったよ!!鳴上くんヌシさま釣る気満々だったよ!!

インテはあまり参加しないもので今回も旅行気分で頭ふわふわなままのイベント参加でした。
おかげでボンヤリして本買い逃してしまったりいろいろすっぽ抜けた部分があって
冬のリベンジどこへ…と後悔したりスペースにGが出現して一気に目が覚めたり
そんな新年一発目のイベントでした。
今年もよろしくお願いいたします。

「OFF MODE」「アナザーフィーリング」はおかげさまで完売致しました。ありがとうございました。
冬コミ新刊の「ゆめをみた。」と再録本「REWIND」の書店通販についてですが、
快適本屋さん、とらのあな、K-BOOKSにてご利用いただけます(いただける予定です)
「REWIND」はとらのあな分を近日追加納品、K-BOOKSにも近日納品いたします。
「ゆめをみた。」も3店に近日納品予定です。
ご興味ありましたらどうぞ宜しくお願いします。


花村の制服+パーカーが正義すぎてつらいです。
センセイの白コート+黒手袋も流石すぎて…。
センセイはちょっとセンスがズレてるといいなと思っています。
PR
1月8日 シティ大阪 「ジャポニカ」2号館A-30a

領布物は冬コミ新刊の
・「REWIND」再録本/主花+オールキャラ
・「ゆめをみた。」主花

と、既刊の
・「OFF MODE」主花※残少
・「アナザーフィーリング」主花


です。
サンプル等はofflineページか少し下の冬コミ告知記事をご覧ください。
無配グッズ大阪の分が無くてすみません。
ペーパー作れたら持っていきます。作れるかな…まだ何も準備していない。
それでは、インテ遊びに来られる方はよろしくお願いします!
冬コミおつかれさまでした!本当におつかれさまでした…足腰腕がいたい…
アニメ効果だったのかP4スペース賑わってましたね。
そんな中当スペースにも足を運んで下さった方、お話ししてくださった方ありがとうございました!
差し入れも本当にうれしかったです。そのうえお手紙までいただけて、疲れていた体と脳がいっきに覚醒しました。イキリタツ!
前半は販売の手際が悪く並んでくださった方にご迷惑をおかけした場面も多々あったかと思います。申し訳ありません。
それと無配ノベルティですが、袋に手作りタグ(クリップの説明図付き)をつけて配布していたんですが
準備不足ですべてにタグを付けることができませんでした。
無いからどうってことはないんですが見た目が素っ気なさすぎた…。
あとサイトの告知を見ずにタグ無しグッズ手にした方は「なにこのでかいクリップ?」と思われるんじゃないかと。
↓あのでかいクリップはこんな感じでメモとかポスカとか挟んで立てて置くやつなんです一応。
goods.gif
新刊もノベルティもお昼頃にはなくなってしまって、そのあとスペースに足を運んでくださった方には申し訳ありませんでした。
在庫はまだ印刷所にあるので、インテ・春コミにも持っていきます。
書店委託もします(再録本は一部書店で予約販売開始してます)のでまた後日告知しますね。
既刊の「TRICK〜」は完売しました。ありがとうございました。
当日はほっとんどアトラススペース廻れず…午後に買い物行こうかと思ってたんですが
主花スペース軒並み完売と聞き涙目になりました。書店とインテに賭ける…。

今年はP4リアル年ということで、公式がいろんな爆弾落としてくれたり例年以上に興奮することが多かったように思います。
来年もP4AUG楽しみだー!主花同人も相変わらずマイペースにやっていきますんでどうぞよろしくお願いします。主花っていいね〜
では、よいお年を。

拍手ありがとうございます。以下、お返事です
12月29日 コミッケマーケット81 「ジャポニカ」主花スペ/A-54b
cimike81.jpg
新刊>>>
・[REWIND]P4再録集(主花+オールキャラ)/A5・176P・¥1400

※↑タイトルクリックでサンプル(「DUNGEON〜」と寄稿分抜けてます)
収録内容「DUNGEON BOX」
    「迷わずゆけよ」
    「スロウスターター」
    「superiority complex」
    「EXTRA DAYS」
    「You never know.」
    「マーブルバランス」
    他、アンソロ寄稿原稿
・[ゆめをみた。]主花/B5・28P・¥400
※↑タイトルクリックでサンプル
主←花村っぽい小話です。

新刊どちらかでもお買い上げの方に、ちょっとしたおまけグッズお付けします。(無くなり次第領布終了)
メモ用紙など挟んで立てて置けるクリップスタンドです。メモ、ポスカ、写真など挟んで下さい。
不要の方は遠慮なくお申し付けくださいー。

既刊>>>
[アナザーフィーリング]主花/B5/24P/¥400
[OFF MODE]花村中心オールキャラB5/20P/¥300
[TRICKSTER×2]主花/B5/28P/¥400


新刊2冊目どうにか出せました。印刷屋さんありがとう…
スケブは今回お引き受けできないかと思いますのでご了承下さい。
明日は寒そうですねー。防寒だいじ!参加される方も充分にあたたかくして臨んで下さい。
そんなわけで明日はどうぞよろしくお願いいたします!
とらのあなと快適本屋さんで再録本の予約が始まったようです。
ご興味ありましたらよろしくお願いします。
あと冬コミ後になってしまいますがK-BOOKSさんにも委託お願いしてみようかなと思っています。
それから、もう一冊新刊が出たら…出たらいいな…同じく書店委託する予定なので
詳細が決まりましたら合わせてアナウンスさせていただきます。

それではあともうちょっと踏ん張ります。

拍手ぱちぱち、レス不要コメントもありがとうございます。
嬉しいお言葉励みになります!
じつをいうと単行本のアンソロ用の漫画だったんですが諸々あってPMに載っかることになりまして;
なんだか大仰し扱いになってますが…正直自分が一番びびってます……;
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu