忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします

センセイは馬さえ乗りこなしそうだと、年賀状の馬を描きながら考えてました。
メガネはなんとなく。

-----------------------
冬コミ新刊の書店販売ですが、繁忙期の影響で販売開始が少し遅れるそうです。
いつ反映されるかまだ判らないので(今週末〜来週中?)
とりあえずサークルページにリンクを貼らせていただきますー

とらのあな」「K-BOOKS

それと、店頭販売分をWEB販売へ回してもらうよう申請しました。
虎さんは「グッバイ〜」「ぼくら〜」「Little 〜」の3種です(WEB販売の反映は16日以降)
グッバイ〜とLittle〜の在庫は、書店販売分のみとなっています。
ご興味ありましたらよろしくお願いします!
PR


当日配布したペーパー。渡しそびれが多かったのでup。新刊のフォローや主花やP4関連について語ってます
---------------------

コミケお疲れさまでした!
シャッター解放後は少し寒かったものの、快晴で良いコミケ日和でした。

本を手に取ってくださった方、相手してくださった方ありがとうございました。
再録本が一箱に少部数しか入らないため、搬入数が増えてしまい周囲にご迷惑をかけてしまったのではと反省しております。
差し入れやお手紙本当に舞い上がるほどありがたいっス…ありがたいっス…
お手紙は改めて後日お返事させてください。

イベント後もだらだらまったりP4話して腹と心が満たされました満足!
今回もいろんな方とお話できて本当楽しい一日になりました。みんないい人だ〜

さて次は1月13日の八十稲羽祭です。
また近くになったら告知しますが、新刊2種と既刊「ぼくらゆらゆら」を持っていきます。
(「グッバイデイズ」と「Little Golden」は冬コミで完売となりました。ありがとうございます)
冬コミはほぼスペースから出られなかったので…八十稲羽祭と書店で買い物リベンジしたいで
す…。

新刊は書店委託を予定してます。詳細は後日にでも。

それでは良いお年を!来年もP4充すっぞー!




息抜きらくがき…

冬コミ新刊1冊目、再録本第2弾出すことにしました〜。
2011〜2012年「TRICKSTER×2」〜「contrast」まで。
再録するにはまだ早いものもあるのでどうしようかと、その本を外すかどうか…と迷ったんですが
春以降のイベント参加が未定なので、このタイミングで出してしまおうということになりました。
そのかわり値段を第1弾本(≒ページ数)よりも少し安めに設定しようかと考えています。

2冊目はまだ…原稿中です…まだまだ…終わらない
年齢制限つく予定。主花えろだよ〜
ここで出さなきゃいつ出すの… てことで…だいぶピンチですが
無事脱稿できたらまた浮上してきます…

----------
少し早いですが

12月21日  
戦国BASARAコミックアンソロジー「瀬戸内クロニクル」アスキー・メディアワークス刊

今回は元親&元就メインのアンソロに8P描かせていただきました。
シリアスです。アニキも毛利も好きなのでやたら楽しんで描いてました。


誕生日絵とまったく関係ない主花ですが陽介ハピバ!


拍手ぱちこありがとうございました!お返事はまた改めて〜。とりあえずup

20130615p4.png

ご無沙汰です。
今更ですが夏コミ無事スペースいただけてました。
もう6月も中盤、夏コミまできっとあっと言う間なんだろうなーと思うとぞくぞくします…。
今月末はコミックシティ東京132にも参加しますー。新刊はありません。のんびり参加です。
作れたらペーパーか何か…あるといいなと、陽介ハピバ的な何かを。

真・女神転生4やってます。おもしろいです!
じつは始める前はファンタジー色強そうとか金子さん裏方かーとか
少なからず雰囲気の変化に違和感があったのも正直なところ、
でもやってみたら、ナマ言ってスイマセンでしたー!進めてみたらやっぱりメガテンでした。面白い!
今ちょっと中断しちゃってるんですが、砂漠の東京(反転)まで進みました。
1週目はカオスルートでクリア目指してます。夏の原稿やらなんやらで本格的にゲーム封印するまえに
なんとかクリアしたい!夏に向けていろいろがんばろう…。アトラスもがんばれ〜
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu