忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰です。潜りっぱなしだったのでちょこっと顔を出しにきました〜。
朝方外を見たら雪景色でびっくりしました。in埼玉  もう4月もなかばですよ!なにこの天気!?

スパコミの新刊はちょっとどうなるかわかりませぬ…。
出せたとしてもまた余裕無さげな荒れ荒れな本になってしまいそうだし、うーん…。
でも出したい気持ちもありつつ…!もうちょっともがいてみます。
仕事+αの圧迫で崖っぷちだ〜。もし、もしオフが駄目だったらコピーで何かしら出したいです。
そして終わったらアリスを見に行くんだ…!

拍手どうもありがとうございます。以下、お返事です。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません…。返信不要で下さった方も、ありがとうございました!


4/6
・その時その時にはまったジャンルの〜の方
おお。そんなにちょこちょこ無意識でうちの本を買っていただいていとは。逆にとても嬉しいですー^^
しかも異聞録から…!!わ、昔の本は拙すぎて自分でも改めて見れないくらい恥ずかしいですが、
大切にとっていて下さって本当にありがたいです!(でもその本は本棚の奥のほう〜にしまっておいてください…笑
また「気がついたらウチの本が手元にあった」らいいなあ〜。


・いつも楽しく拝見しています。ご本もとても好きです!〜の方
どうもありがとうございます!拍手絵もきゅんとしていただけて嬉しいです^^
オンもオフものろのろ亀の歩みではありますが、また本を手に取ってorサイトに立ち寄ってくださ
いませ。
何かしら楽しいと思っていただけるところがあれば幸いです〜。

4/12
・がも様
はじめまして。うちの主花、かゆいところに手が届きましたかね…!いつも本当に好き勝手な主観で
ものを描いているので、独りよがりな自己完結になりがちで。読み手さんにとっては読みにくいのでは…と毎回ハラハラしてます。
なので共感して頂けてとてもありがたいです!救われますー^^嬉しいお言葉感謝です。
スパコミ、スケブOKですので気軽に頼んでください。新刊が出るのかちょっと怪しいですが…、
スケブはたぶん大丈夫かと思います^^ありがとうございます!
PR
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu