忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い中スペースまでお立ち寄り下さった方、お相手して下さった方、ありがとうございました!
雨も降らずまったり過ごしやすいイベントでした。
心残りは、スケブでこちらのミスで2回ほどご足労させてしまったこと…。すみません;
大阪には前日入りしたんですが、すごい雷雨であまり行動できなかったな。
でもおいしいもの食べれたので満足満足ー。
夏コミに続いてインテでも、無配ものがチラシもなにもないスペースでした。
オフ本作ったあとはイベントに向けて何かしらミニコピー本やら作りたくなっちゃうんでとても物足りない気分!
まあ、ですが、夏バテと微妙にまだお付き合いしている病のアレで体力温存を優先させてもらいました。
でもやっぱ作りたかったな。
そんなわけで、今後もあまり気張りすぎずマイペースにやっていく所存でございます。
いつもとあまり変わらない気もします。よろしくお願いいたします。

次回イベントはスパークを申し込もうか迷い中です。申込〆は明日!
冬コミは申し込みました。


「拍手お返事」からレス返させていただきました。
レス不要の方もありがとうございます!
「萌暦」について聞かれたので。多分期間あければサイトへのアップなど可能なんじゃないかと…。今度聞いてみますねー

8/19 nonさま
暑い中、夏コミ参戦おつかれさまでした!P4の熱気すごかったですねー。
そして新刊も楽しんで頂けたみたいでうれしいです^^
P4Gも今プレイ中です!思った以上に追加されてる部分が多くて楽しいですねー。
P4G絵やら漫画やら描きたいです。ありがとうございました!


8/20 GMさま
こんにちは。夏の新刊、読んで下さったそうで〜。
完璧じゃない主人公もいいですよね…。どっかしら綻びがあったらいいなと、
それを花村が繕ってあげればいいじゃない!と妄想しては鼻息を荒くしています。
主花成分ちゃんと入っていましたか?それを聞いて安心しました…。笑
ありがとうございました!


8/21 HZKさま
はじめまして。P4アニメからハマったそうで!
うちの本のセンセイ(ゲーム設定)と、アニメのセンセイで性格などが
若干違ったりしているかと思うのですが、大丈夫でしたでしょうか!?
イメージが損なわれていないといいなとソワソワ…。
ですが手にしていただいた本も、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです^^
また次も楽しんで頂けるようがんばりますー。ありがとうございました!

PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu