忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ新刊…、ギリギリまでがんばってみましたが間に合いませんでした〜…。無念すぎるorz
最近とくに要領の悪さがひどくなってるな〜…いろんなことを同時に出来ない。年かな…。
とにかく不甲斐ない限りです。
表紙は入れてあるんで、新刊は9月の主花オンリーに廻したいと思います。
今見返すとけっこうありがちな内容な気がしてきた…。思い切り良く総没にして新しく描きなおすのもありかも?うーん。
夏コミには「offline」にありますP4既刊2冊と、6月のシティで出したライドウ本を持っていきます。

なにかコピー本でも作れたらいいですが、どうかな〜。
気力と時間があればがんばってみます。

さて、気持ちを切り替えないとな!(といいつつやっぱり無念…
また夏コミ前日にでも浮上してきますー。

-----------------------------------------------------
潜っていた間にも拍手&メッセージありがとうございます。
下の▽▽▽からメッセージお返事です。


・8/1  こんにちは、いつも楽しくP4本やライドウ本を〜 の方
わ、手塚作品mix本お持ちですか!なつかしい…!そうそう、あの本にMWもちょっと描いてましたよね。
懐かしみついでにmix本ちらっと見返してみたら昔のほうが絵がかわいいし丁寧だと思いました。あれー?
神父とミチオに反応して下さって嬉しいです(弾兄ちゃんにも!)^^
メッセージありがとうございました。


・8/7  ペルソナアンソロに〜 の方
アンソロ見て下さってありがとうございます。URLは編集さんの手違いでうっかり載ってしまって;;うわーと思っていたんですが、以前から知って下さっていた方が発見して飛んで来てくれたのはとても嬉しいです。
いっぱい告白もして下さってありがとうございます!! やった!
こっそりリンク報告もありがとうございます!報告しちゃってるんですけどコレこっそりなんでしょうか。笑

・8/9  A.Mさま
ライドウ本手に取ってくださってありがとうございます!ライドウと人修羅って同年代だし、友達や上司にパシリにされて、同じ愚痴?を持つ者同士仲良くなればいい。と、うっかり萌えてしまいました。
弾がヒロインなのは私の中でだけなので、世間的にはそんなことはないと思います/笑 かわいいと思うんだけどな…。
ペルソナアンソロも見て下さってありがとうございます。エルミン懐かしみながら描いてました。こっそり2人並べたり…笑。
P1本やブ南本もタイミングあれば出したい気はあるんですけどね〜、ちと難しいかも…
ありがとうございました。

PR
Trackback
この記事にトラックバックする [ ]
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu