忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hakusyu2.gif
WEB拍手お礼絵だったもの
 
拍手お礼絵をとっっても久しぶりに新しいものに替えました。たいしたものじゃありませんが。
気がつけば約2年ぶりくらいの気まぐれ更新です。
 

拍手ぱちぱちありがとうございます!
下に↓お返事させていただきました。遅くなってしまいすみません。
レス不要コメも感謝しきりです。ありがたい感想のお言葉などとても励みになります。
(あ、4/4にレス不要で拍手絵にコメくださった方、すみませんそちら差し替え前の絵でした!
替えると言っておいてなかなか替えていなかったので紛らわしくてすみません〜;U本の感想等ありがとうございました!)

3/20 春コミお疲れ様でした。何年〜 の方
まだまだ自分の絵に対して思うところがあって悶々とすることもありますが、
絵柄が好きだと言っていただけるのは本当に嬉しく救われる思いです。ありがとうございます!
 
3/22 tkmrさま
春コミお疲れ様でした。こちらこそイベントではお相手してくださってありがとうございました!
P4Uの陽介、当たり判定弱いんですねー。それすら知らず戦っていたという…^^;
ガルダインで浮いたまま戦うのいいですね。笑 フワフワ浮いてる陽介かわいい…ずるかわいい
怒ったセンセイが本気モードになって慌てて「待った待った!すんませんっしたー!!」ってあわあわするといい…
次はスパコミですね。お互い新刊が出せるよう頑張りましょう!次回のご本も楽しみにしております〜
 
3/26 のんちさま
書店通販にて本を購入してくださったとのこと、ありがとうございます。
表紙の足立さんの足、わかっていただけてよかった…!
P4Gの足立さんはいろいろと妄想が広がりますよね。
コミュでの陽気な立ち振る舞いが裏の彼の寂しさや惨めさ、恐ろしさを浮き彫りにしていたように思えて
ブワッと高まった気持ちを勢いで本にしてみた次第です。
ギャグを描くときはとたんにいじられキャラにしてしまうのですが。笑
それから、菜々子ちゃんの斜め後ろ姿のほっぺがツボだったようで。笑
おお、なかなかのマニアックポイント!ぷにほっぺいいですよね…。
菜々子ちゃん可愛く描いてあげたいのですが、難しくていつも苦戦しているのでうれしいです^^
ありがとうございました!
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu