忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔術師コンビ

P3P4単体でプレイしてたときは似てるようで似てないキャラだなーと思ってたけど
(順平は仲間にドライ(←無印初期の印象)
どっちかいうと花村はブラウンやマークに近いイメージだった)
PQではあほなこと喋り合える同級生的なふたりかわいいな!って思ってます。

P4U2、まださわりのところだけどプレイしてみましたー。
ジュネスのフードコートで特捜隊が出てきたときに
この絵、この特捜隊…!!ってブワッとテンション上がりました。うう…

あ!そうそう、P5PV見ました!
ビジュアルすごくいい〜。眉が隠れるほどのもしゃもしゃ黒髪+眼鏡が好みドストライクなんで
あとはどういうタイプの主人公なのか、楽しみです。
まだキャラ感や世界観がわかないので次のPVを待つ!


拍手コメありがとうございます!お返事は↓こちらに

お返事遅くなってすみません

・8/20 大好きです〜の方
おお嬉しいです、ありがとうございます!!

・8/20 はじめまして〜の方
主花巡りをしていたなかで見付けてくださって有り難うございます!主花いいですよね主花…。
相変わらず二人は好きなので、オンでごそごそラクガキしたり、
またある程度のかたちに纏めたくなったら本を出したりするかもしれません〜。
ゆるっと活動していきますので、ゆるっと見守っていただければ幸いです…!

・8/28 こんにちは。〜の方
商業アンソロについてですが、これまで描かせていただいた出版社がだいぶバラけていることと、
最近多く載せていただいてる電撃コミックさんのところでもページ数が足りない&
もともと個人の再録本の出版はしていない?ようなので、おそらく個人誌は出ないんじゃないかなーと思います。すみません!
気に留めてくださってありがとうございます!

・9/1 ericaさま
はじめまして、コメありがとうございます。
おお、いいですよねP4そして主花…!もとがゲームですし、遅咲きなどまったく関係ないと思います〜。
同人誌も集めてくださったようで、有り難いやら申し訳ないやら;
いろいろ反省点だらけの拙本ですが、少しでも何かしら共感して楽しんでいただけたなら本当に嬉しいです。
これからもオンでラクガキしたり、もしかしたら漫画というかたちでまた本を出したくなったりするかもしれません。
マイペース活動ですが、また気が向いたときに覗きに来てやってくださいー。
PR
DDSAT : : HOME : : 無題
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu