忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今さらですがジュネス春の大感謝祭行ってきました!
友人とそれぞれ昼夜の部を取れたミラクル。しかも両チケともアリーナ!
一時はジュネス祭も行けないんじゃ…とハラハラしましたが間に合ってよかったあぶないあぶない
そんなわけでここぞとばかりにオタ充満喫してきましたよ!
ちなみにこういうチケット争奪戦に今まで勝てた試しがなかったんですが、今年の運使い果たしちゃったんじゃなかろうか。

乱暴なレポを下に畳んでます↓

楽しいひとときでした〜!
帰ってからも脳が興奮してしまってなかなか眠りにつけず。退院して久々のオタ充は刺激が強すぎたかもしれないです。
以下、とてもざっくりとしたレポ(画像大きめです)
↓キャラ=演者さんです。衣装は演者さんが着てたもの(うろ)

20120527junes.jpg
・舞台がジュネスフードコート仕様
・生アフレコはifネタの書き下ろし脚本オムニバス。イラストも描き下ろしでした。
昼はアメノサギリ戦ネタ、ラブリーンネタ。夜はキャラの中身(声優)入れ替わりネタ、そしてまさかの2週目主人公ネタ
(個人的に夜の部がいろいろぶっ飛んでて腹よじれたw)
昼夜共通ネタは鳴上くん6股inクリスマス。客席から「サイテー!」の声そしてオチは3月のEDにお見送りが誰も来ない
ある意味バッドエンドw
・昼の部、ホリエさんのうしろに座っていたセキさんの顔が遠近法無視ででかいとざわつく会場。笑
カメラに向かって縦に並んでも隠れきれないことから、新ギャグ「金環日食」が誕生
・マドノさん、会場にいた女子高生に向かって「世の中クソだな!」のサービス(?)
・OPとEDのサプライズ生ライブうれしかった〜大明神も拝めた!
ミュージックライブは一度も行けてなかったので超感動でした。夜の部ラストは「Never More」合唱。じんわり胸熱

声優さん方それぞれ衣装にキャラの差し色やイメージに近い小物などを取り入れてました。
(ナミカワさんはメガネ、ホリエさんは緑ワンピ、コシミズさんは赤カーデ、モリクボさんはゴーグル、かっぺさんはクマコス(笑)など)
みなさん仕事ではいちども全員揃ったことがなかったそうだけど、わきあいあい仲良さそうで息もぴったり。

そしてそして、劇場版&マヨ生一度きりの復活もおめでとう!どっちも楽しみ!
ところで、聞き違いじゃなければですが、昼の部で劇場版などの告知を終えたA立さんが「まだ言ってないこともあって〜」ってちらっと言ってたのが気になってるよ…
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu