忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく入院しておりましたが、おかげさまで先日退院することができました!
ご心配おかけしてすみません。
これまでに拍手やメール、外出許可で参加したスパコミ等で暖かい言葉をかけてくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
GW明けに内視鏡手術をしまして、問題の血液の成分も今では正常値に戻ってくれてホッとしてます。
血液系の病気だったわけですが、まさか自分がこんな大病やらかすとはね なんて今さらながら。
ちなみに…、よく不摂生が原因とか頑張りすぎたんでしょとか言われますが、決してそんな大層な原因ではなく…す、すんません。
むしろもっと頑張ったほうがいい自分。
しばらくは通院、様子見しながら徐々に身体を外界(笑)の空気に慣らしていこうと思います。
外出は何度かしたものの、病院内での生活に慣れすぎて外ととのギャップを痛感する今日この頃、
しかも入院生活もわりと快適なんじゃ……?と思う域に達し始めていた自分がKOWAI。
(クリーンな空間で規則正しい生活、何かとお世話してくれる看護師さんたち、仲良くなった同室の方々)
とはいえ、やっぱり自由はいいですね!ジュネス春のうんちゃら祭に這ってでもいく!!という(怨)念が通じたのかもしれない。
ヒャッフーー!!楽しみ!!

6月シティとはなぷちRも申し込みました!やっとおたく復帰だ本出したいぞー!
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu