忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかりしてたら一ヶ月経っていて慌てて浮上してきました。生きてます!

P4U2の新情報来ましたね!
バックドロップのインパクトが半端なくて思わずキョドってしまった。そしてあのイケメン君だれだー
いろいろと気になることが多いです。何はともあれ情報が少ないので、次報はよ。

全然関係ないですがキャプテンハーロックの映画を観てきました。
CGハーロック超かっこよかった…!
じつは始終顔に影がかかっててぶっちゃけ表情とかよく見えてなかったんですけどw、
や、それでもかっこよかったです!
衣装や全体のビジュアルが好きってのもあるんですが。
原作のそれが本当に好きなんで、CGでもうまいことアレンジしつつイメージを損ねていなかったので
スゲー、カッケーと心の中でひっそり盛り上がりつつ堪能してきました。声はイメージより高めだったかも。
オリジナルのストーリーも映画らしい盛り上がりがあって楽しかったですー。


拍手メッセージなど、ありがとうございます。しかと読んでおります。
PR
■夏コミ新刊の書店販売が始まってました。
新刊が前回の本「グッバイ〜」にリンクしているということで、
若干追加納品させていただきました。
ご興味ありましたらよろしくお願いします!
K-BOOKSさん、とらのあなさん(クリックでサークルページに飛びます)
※とらさんは只今事務処理の遅延が発生しているようなので、発送が遅れる可能性があります

■夏コミ、インテで在庫変動がだいぶありました。ありがとうございました!
次回はスパークです。
ずっと出したかったP4Gの小ネタ詰め本(主花中心オールキャラ??)を…出せるといいな。
主花プチも楽しみです!プチ企画のアンソロにも参加させていただいてますー

■夏コミで配布した無料コピー小冊子をpixivのほうに丸上げしました。(ブログでは見にくいので)
ページ数があるものはやっぱpixivが便利ですな。


■お知らせ
8月27日 「真・女神転生Ⅳアンソロジー」アスキー・メディアワークス刊
漫画8ページ描かせていただきました。単行本のほう、「蔓延ってる」のルビ間違ってますが、「はびこってる」が正しいです…)
また、同日発売の電撃マオウ本誌にもお試し読みで掲載させていただいてます。ありがたや〜

9月1日 「しらつゆの怪アンソロジー」エンターブレイン刊
まだちょっと先ですが。漫画8ページ描かせていただきました。乙女ゲーです、絵がかんわいい


拍手コメありがとうございます!
インテ参加された方お疲れ様でした!
関西も暑かった…。
前乗りして京都の稲荷神社の山に登ってきたんですが(こんな時期に無謀なことした)
もう暑さにへばって途中でリタイアしてしまいました。
根性で山頂まで登りきった友人はへとへとになりながらも満足した様子。
私も途中の茶屋で優雅にいなり寿司食べながら待ってたり、それなりに満喫してまいりました。

インテ会場は空調が効いていたおかげでホント快適でした。
スペースまで来てくださった方、相手して下さった方ありがとうございました!
楽しかったですー


そして、P4U続編来ましたね!!
インテ行く前に情報は仕入れてたんですが、準備やらでブログに書くの忘れてました!
YATTAー!! よ よかった…!
影主ってなんですか早くもっと情報を!また幻覚なのか、本物の影なのか…。
ゲーム本編ではもう主人公の影は出ないものだろうと思っていたので
ここで出るの!?と思わなくもないですけどね…!
情報がまだ出切ってないんでなんとも。はよ情報を!
とりあえずは楽しみが増えたー!


下に拍手お返事です↓ありがとうございます
改めて18日の告知です〜

8月18日 スーパーコミックシティ関西19 [5号館・ス-18a]

夏コミ新刊
>>>

[ぼくらゆらゆら]主花
既刊>>>
[グッバイデイズ]主花
[PSYCHEDELIC COMMUNICATION]P4U本・主花+オールキャラ
[contrast]主花+足立(在庫僅少)
[CHANGE THE WORLD]主花(在庫僅少)
[ウィズユーウィズミー]主花(在庫僅少)

※本文サンプルはofflineを参照してください

主花プチのちらしも配布します。
来られる方はどうぞよろしくお願いしますー。
明日は関西に前乗りします!
夏コミおつかれさまでした!
暑い中スペースまで足を運んでくださった方、お相手してくださった方、
差し入れ等ありがとうございました!
いただいた凍ったペットボトル、いい具合に溶けてありがてえありがてえ言いながら飲みました。
当日はペットボトル3本くらい飲んだけど一度もトイレに行かなかったな…
化粧は早い段階で溶けてなくなったし接客もへろへろだった気がします、すみません。
でもイベント中、思いもよらぬ再会という嬉しいサプライズもあったり
いろいろ元気もらえたイベントでしたー。

そういえば最近オールデジタルで原稿描くことが多かったんですが、
やっぱりアナログペン入れのほうが好きだなと思いました。
線の感じとか描く楽しさがアナログの方が若干勝ってるんですが、
デジタルペン入れも部分部分で気に入ってるとこもあって…。本当難しいですねデジタル…
超どうでもいい勢いの自分にしか分からんささいなこだわりですが)
できるならアナログで原稿描きたいと思いつつ、〆切まにあわん!ってときは
どうしても作業短縮できるデジタル(あくまで自分の場合)に行ってしまいがちです。
つまりもっと計画性を持てってことです…


新刊の通販は「とらのあな」「K-BOOKS」さんにお任せしてます。
販売が始まったらまた告知させていただきます。

18日のインテ参加します。5号館ス-18a
頒布物は夏コミと一緒。主花プチのちらしも配りますー。
よろしくお願いします。

そして13日はPERSONA MUSIC FES 2013 in武道館!行ってきたよ!

興奮して写メぶれた
楽しかった!!
始終こみあげてくる気持ちがあって、P4ほんと好きだって
今さら改めて確認するまでもないけど、そう思わずにはいられないってかんじでした。
NEVER MORE最高だったし、平田さんが泣いてるところでこっちもウルッときてしまったり。
P3のキミの記憶や全ての人の魂の戦いでもずっと鳥肌たってました。
P4もP3もいろいろ思い出してやばかったー。
最後のセンセイの声出演はサプライズでしたw武道館に響くささやくような喋りが…w
陽介も期待したけど出なかったのが残念。
次回は是非ドームで!

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu