忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月12日 東4シ83a


新刊>>>
[ぼくらゆらゆら]
主花/B5/32P/¥500
主花+菜々子+クマ。ふたりの関係の先のことを考えだす花村視点のはなし。
前回の本「グッバイデイズ」に若干リンクしてますが、前回の本を未読でも大丈夫かと思います。

無料配布の小冊子(コピー・8P)お付けします。新刊のフォロー的トークと夏の主花ミニ漫画
(まだ製作中…)※ページ数6→8Pに変更。画像差し替えました

既刊>>>
[グッバイデイズ]主花
[PSYCHEDELIC COMMUNICATION]P4U本・主花+オールキャラ
[contrast]主花+足立(在庫少)
[CHANGE THE WORLD]主花(在庫少)
[ウィズユーウィズミー]主花(在庫少)

※本文サンプルはofflineを参照ください

※10月の主花プチのフライヤーも配布しますよー

当日もかなり暑くなりそうですね…。体力万全にして挑みましょう!
ピク…シブ…登録…
【追記】
というわけでピクシブ登録しましたー!わー。まだ寂れてますが、諸々の更新は後日…
PR

脱稿しました〜

新刊出ます〜。とりあえず表紙だけアップ。
前回の本「グッバイデイズ」にリンクしてるような続きっぽいような、花村視点の話です。
(グッバイ〜は主人公視点)グッバイ〜未読でも大丈夫かと思います。
あと余裕あれば無料配布のコピー小冊子でも…つくれたら…いいなと…(だいぶ控えめ)

本文サンプルなどの詳細な告知はまた夏コミ前々日くらいには上げさせていただきます!
とりあえず泥のように眠りたいです!


全然関係ないうえに唐突ですが、
ここのブログに上げてきたらくがきやらが気づけばだいぶ増えてきまして
サイトの構成上とても見づらくなってきているので、
いい加減ピクシブあたりに絵を移そうか…とぼんやり考えています。
管理する場所が増えると面倒くさいという、とても単純かつ駄目すぎる理由で今までやってなかったんですが
(あと基本、線画のらくがきくらいしかないので)今さらながら、絵倉庫があると便利だなと…。
夏コミ告知もそちらでやれたらいいんですが、まだオフがバタバタしてるのでちと望み薄。

あ、ペルソナライブ取れました〜。嬉しい楽しみ!!

結局ペーパーも何もない気の抜けたスペースでしたが、足を運んでくださった方ありがとうございました!
お相手してくださった方もありがとうございました〜。お声掛けやお菓子も…!
新刊もなく、慌てて準備するものもない気楽な参加も、たまにはいいなと思いました。

さて次は夏コミです。
八十稲羽祭…参加したかったんですが法事で行けず。
オンリーにしか参加されないサークルさんもいらっしゃるだろうに、残念…。


予約してたライドウフィギュア届きました!すごくいいです…。かっこいい!
さっそく机のうえに飾ってます。でも台座がないのですぐ転ぶ。
他のフィギュアのアーム型スタンドをマントに差し込んで立たせてます。
フィギュア好きなんですが、集めだすとキリがないのでぐっと我慢です!
ちなみに、机の上には露伴先生も飾っています。原稿が捗るように毎回拝んでます


拍手のお返事させていただきました。「続き」よりどうぞ
日曜のコミックシティ東京132に参加します。
スペースは東2ホール・G-55b「ジャポニカ」です。

既刊のみの参加ですがどうぞよろしくお願いしますー。
(既刊誌の詳細はofflineを参照してください)
余裕あれば、ペーパーか何か作って持っていきたい…です。

本当はゴールデンのオールキャラペラ本でも出そうかなーなんて思っていたんですが、
ぼんやりしているうちにあっという間にイベントになってしまいました…。

当日はスペースでまったりしていると思うのでどうぞ遊びにきてやってください〜。
スケブは、今回ひとり参加なので当日の状況によりお受けできるか判断させていただきます


誕生日絵とまったく関係ない主花ですが陽介ハピバ!


拍手ぱちこありがとうございました!お返事はまた改めて〜。とりあえずup

忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu