忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PQ
昨日からやり始めました!
特捜隊ルートで「ごーこんきっさ2次会」あたりをとろとろ進めてます。
かわいいかわいい。絵もかわいいけどP3P4の男子組女子組の絡みもかわいいー。完二カートゥンみたい。
さくさく進めようと思ったらけっこうやり込み要素が多くて、これは1周目から
寄り道ばっかで時間食うパターン…(依頼受けたくなっちゃう派)
今回はさくっとクリアして、P3ルートでセンセイとの会話を楽しむっていう強い目的があるので
がんばります。

P3P4の2年組の絡みを見て、当たり前だけどそういえば同い年(PQ時間軸で)なんだなあと、
なんとなくP3は世界観が大人びてたんで、一緒にいるっていう場面で不思議な違和感を覚えました。笑
いまさらなんですけど。

----------
ところで今月は花誕〜ハタチ!ハタチ…!!
6月22日のコミックシティでははなたんプチがありますよ〜ワ〜。
応援のつもりでリンク貼らせていただきました。
ぎりぎりまで参加迷ったけど、結局見送ってしまった。
ハタチ本がきっとたくさん出るんでしょうね…。欲しい…!


夏コミは申し込んでおりませんー
PR
いつの間にか1ヶ月経ってました、ご無沙汰です。

スパコミ参加された方おつかれさまでした。
1日目は一般参加でお買い物と友人知人のところに顔を出しに行ってきましたー。
一般参加優雅すぎる…!

で、話題は概ねP4GAについてでした。ニコ生見ましたよ!
まったく予想の範疇外だったんですがP4GA……!?
マリーメインでゴールデンの追加要素を足していく感じなのかな…?
ストーリーは大きく変わらないんじゃないかなとは思うけど、どうアレンジするんだろう?
本っ当に予想の範疇外だったんでかなりびっくりでした。最近公式に驚かされることが多い
でも公式がんばってるから応援するよ〜。
…ペルソナライブの告知はないのかな…?


-------
再録本ですが、書店で在庫切れになってたのをちょっと前に追加納品したんでした。
販売再開してますので、入用でしたらよろしくお願いします。


更新ないあいだも拍手押してくださりありがとうございました!
アルカナウォーズお疲れさまでした!

立ち寄って下さった方、お相手してくださった方ありがとうございました!
差し入れも本当にすみません、有り難くいただいております。
当日のスペースは入り口付近だったこともあって風がけっこうキツかった(笑)ものの、
おかげさまで1日楽しく過ごすことができました。
やっぱイベントいいなーと思いました。一息ついたらまた参加すっぞ
無配の漫画はまた後日PIXIVにあげます。


あ、予約してたライドウのフィギュア届いたんですけどね!すっごくかっこいいです!
ちょっとお高めだったんで迷ったんですが、買ってよかった…!
ひょーホレボレする…



そして、祝・新生アトラス!おめでとう!
3月30日 スペースNo.A-01

明日のペルソナシリーズオンリー参加します。

既刊>>>
「REWIND2」主花再録本
「Sympathetic」主花R-18
「ぼくらゆらゆら」主花


新刊はありません。ぺらっぺらな主花ミニ漫画折り本らしきもの出来たら持っていきます!
まだ描いてる途中です…
時間があったらPIXIVおしながき作ります。
準備がまだ何もできてない!
何かあればまた追記しますね 

では、明日来られる方よろしくお願いします!

追記!
コピってきました〜。折り本は無配ですのでご自由に持っていってやってください〜


P3P4主人公ズ

既刊の「Sympathetic」書店から少し返本してもらったので30日のオンリーにも持っていきます。
とらさんでは品切れとなってますが、店頭販売分を通販に回してもらうよう手配しました。
(が、WEBに反映されるかはとらさんの判断次第のようです)
Kブさんは完売しました。

いやーそれにしても6月発売のPQ楽しみですねー!本当…、6月発売の、PQ!!
前回の記事見て「!?」となったんですが3ヶ月も月日をすっ飛ばして
気持ちが先走りすぎというか発売日はもちろん認識していたんで謎というかもしかして、酔っ…
たぶんバサラのこと?だと思います?(予想)すみましぇん。こわいこわい
どんだけ早くプレイしたいのかと思いました…。

バサラ4買いました。ちらっとプレイしたんですがおもしろいです。
又兵衛がかわいくてしょうがない

拍手、メッセージありがとうございます!
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu