忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮上〜

6/28 西4 P43b 「ジャポニカ」福荒スペース
 
新刊 [PROGRESS] B5/24P/400円
1年生時代の秋〜冬頃の福荒です。褒められるのが苦手な荒北。
福←荒(無自覚)ぎみでカップリング要素は薄めです。

新刊は書店委託を予定。決まり次第また告知させていただきます。
ご興味ありましたらよろしくお願いします!

自分のなかの福荒が、福ちゃん=ドノンケ、荒北=福ちゃんFANがMAXいきすぎた無自覚ホモなので
カップリング成立が今のところすごく望み薄なんですが、そんな福荒が好きです…。あわよくば成立させたいけど。
読むほうは成立福荒も大好き!です


もともとホモカプは片恋、成就しない系が好きだったのが主花でごそっと覆ってしまったんですよね…主花ァ

--------------
そして花誕!修羅場中に迎えてしまったのでなにもお祝いできなくてごめんよ花村…
後日なにか描きたい。花村おめでとう!!!

P4Dも発売しましたね。一応買ってあるけど封を開けるのはまだ先にになりそうかな…。
実際プレイするのがちょっと怖くもあるんですが(笑)けっこう評判よさそう?
ゲストDJも豪華でそっち方面も気になります。個人的にテ◯トウワremix聴きたい…!

それから、ゲームといえば人喰いの大鷲トリコ!!
ついにきたーーー!!!待ってた!!PS4…!!そんな気はしてた…!orz
でも発売はほぼあきらめていたので本当にうれしい。
P5とトリコのためにPS4の購入を真剣に考えようと思います。P5も早う!
PR

スパコミ新刊の書店通販が開始されました。
とらのあなK-BOOKS
ご興味ありましたらよろしくお願いします〜

画像は当日配布したペーパーの絵とおまけマンガです。
pixivにアップした集合絵のほう、画像荒くなってしまってたので
こちらにもうちょっとマシなのをこそっと上げときます。

5/17【坂道クライム!8】にも「esperica」様のスペに委託させていただきます!ありがたい…
Q17「esperica」(東巻スペース)です。
個人の参加は6/28の全開ケイデンス(福荒スペ)です。

アトラス作品オンリー「アナザーコントロール」も開催されますね!!
余裕あれば遊びに(狩りに)行きたい…アトラスオンリー貴重なので盛り上がるといいな〜!
スパコミお疲れ様です
私もお昼から売り子で参加させていただきましたー!
実際はサークル入場時間に入ってペーパーを藤子さんに渡すつもりが、時間を間違えて
ペーパーの配布が途中からになってしまいました。すみません。
ミニ漫画も描いたので後日Pixivにupしようと思います。
書店販売も予定してますので、そちらも詳細は後日に。
ペダ充もモリッモリできて楽しかったです!

5月17日の弱ペダオンリー「坂道クライム!8」にもespericaさんのスペースに委託させていただきます。ありがたや…
末日の福荒オンリーはスケジュール的に難しいので泣く々スルー…。
6月の全ケイは個人で参加予定です。


なんとか出せました…、今回はペダル本です。
総北&箱学中心オールキャラのくだらなギャグ詰めです。
(もっと詳しいサンプルはPixivへ)
B5/28P/400円

「esperica」の藤子さんのスペース(西1ホールB-69a 弱ペダ東巻スペ)に委託させていただきます!神様女神様や〜

久しぶりの同人誌なのに相変わらず危ない橋渡りましたがギリギリ形にできてよかったです…。
ご興味ありましたらよろしくお願いします!
P4

ひとりの春

新学期の時期に微妙に乗り遅れてしまった

ラクガキしてる場合じゃないけど…
もしかしたらスパコミにペダ本出すかも出せないかも(委託です)
無事脱稿したら告知しに浮上します。落ちたら…しれっとスルーします…

拍手&コメントありがとうございます!
レスは下からご確認ください
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu