忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ごぶさたです、気づいたら12月になってました。
今月はちょこちょこラクガキ更新していきたいなー

冬コミは一般で遊びに行く予定です!
原稿中のみなさんがんばれ〜楽しみにしております…!

止まってたP4U2再開しました。まだやってんのかって感じですが;早くクリアしたい…
PR
ペルライ行ってきましたー。
会場の大きさ的には今回くらいでも全然イイ!と思いました。
目の前が人人人で前方の頭の隙間からチラチラLotus兄貴が見えるみたいな状態でしたけど。笑
川村さんも平田さんも相変わらずみんなカッコいいし歌うんまいしで、濃密なひとときでした!
うろ覚えだったPQのED曲をライブで改めて聴いたら本当にヤバくて…。いい曲だなあ…サントラ買います…
ペルソナライブとれました!ひょー楽しみすぎる!

ゲームショーの映像だとか、何かいろいろテンション上がったせいか反動でダウンしてました〜。
最近喉からくる風邪によくやられてるなあ…。

お知らせ>>>
9月27日
「ペルソナQ・シャドウ オブ ザ ラビリンス・アンソロジー」/アスキーメディアワークス刊

先月の電撃マオウに載せていただいたショート漫画9頁の再掲+4コマ3頁です。
P3キャラとP4キャラの絡みを描けて楽しかったです。善と玲も!
ご興味ありましたらよろしくお願いします。


拍手お返事、↓「続きを読む」からどうぞ〜

アバチュらくがきが楽しいです

ペルソナライブのDVD繰り返し垂れ流してます。ライブ思い出してテンション上がるー!
10月にまた開催されるみたいなんで楽しみなんですが、情報まだかな…?
↑追記:申し込みました!ヒュー!あぶないあぶない。数日ネット離れてたら情弱になってた
前回が運良すぎただけに今回どうかな…

P4GAももう終盤ですね、早い。
感想とか書こうと思いつつ、あまりいいこと言えそうにないので自然と口数が少なくなってます…。
「続きを読む」に感想(というか言いたい事を)ちょっとだけ↓

拍手ありがとうございます
アンソロ問い合わせて下さった方へ→いえいえお気になさらず!!嬉しいお言葉感謝です!


魔術師コンビ

P3P4単体でプレイしてたときは似てるようで似てないキャラだなーと思ってたけど
(順平は仲間にドライ(←無印初期の印象)
どっちかいうと花村はブラウンやマークに近いイメージだった)
PQではあほなこと喋り合える同級生的なふたりかわいいな!って思ってます。

P4U2、まださわりのところだけどプレイしてみましたー。
ジュネスのフードコートで特捜隊が出てきたときに
この絵、この特捜隊…!!ってブワッとテンション上がりました。うう…

あ!そうそう、P5PV見ました!
ビジュアルすごくいい〜。眉が隠れるほどのもしゃもしゃ黒髪+眼鏡が好みドストライクなんで
あとはどういうタイプの主人公なのか、楽しみです。
まだキャラ感や世界観がわかないので次のPVを待つ!


拍手コメありがとうございます!お返事は↓こちらに
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu