忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3期おめでとー
ということは一瞬だけでも大学生荒北が見れるというわけで…
金城との洋南組が見れるというわけで…!!!たのしみすぎて動悸がすごいです
洋南は何か本出したいと思いつつ情報量少なすぎて…
(あと福ちゃんと新開と東堂のその後もですね…先生いつか…)
新キャラ勢もたのしみです!フーー!!

-------------
スパークお疲れ様でした。相手してくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました〜。
次は18日のビッグサイトで開催される福荒オンリーに直参予定です。
スパーク新刊と既刊2種持って行きます。

今回の新刊通販はただいま書店さんに申請中です。

-------------

真4の新作発表されましたね。真4?ファイナル?
謎多いままですがメガテン新作気になる〜


以下、拍手お返事です。(レス不要コメもありがとうございました…!)
PR
10/4のスパークに参加します。

東6ホール げ41a「ジャポニカ」弱虫ペダル/福荒スペース

新刊:
「easygoing」
B5/30P/500円 福荒ギャグです。箱学メンバーも出ます
ゲストに藤子さんが描いてくださいました!

既刊:
・「PROGRESS」 B5/24P/400円/福荒
・「わいわい」 B5/28P/400円/総北&箱学中心オールキャラギャグ

ペダル興味ある方はよろしくお願いいたします!
------------
新刊は書店委託を予定しています。詳細決まり次第改めて告知させていただきます。

次回イベント参加は10/18の福荒オンリー「Domestique×Wolf5」です。
P5来年の夏か〜! …夏!?
延びても春くらいかな?と思っていたらだいぶ焦らしますね!そわそわしながら気長に待ちます…。
ニコ生の情報が小出しだったのですごくもどかしいです!
フェスとかアニメ特番とか気になるワードも多いですね。そわ…そわ…
来週のライブでちょっとでも新情報あったらいいな…(自分は今回、都合悪く見送ってしまったのですが)
新OP歌うかな?かっこよかった!

副島さんのイラストメイキング、あとでタイムシフトでじっくり見ようと思います。
だいぶ終わりのほうから見ちゃったんで始めから見たい!!
さらっと描いてるのかと思っていたら意外にも線を削って形作るタイプだったのか!とかいろいろ勉強になりました。
人様のメイキング拝見するの楽しいです。

P5はもっと情報が出てからラクガキしたい!


-----------------
10月4日のスパーク参加します。(ペダルスペ)
原稿が相当やばそうな気配なのですが、先日お友達とペダル映画観に行ってガソリン補充してきたんで
その勢いに乗せてがんばりたい!がんばろう(自分にエール)

映画の巻ちゃんのヒロインっぷりがすごくて…。とてもまぶしかったです…。
坂道くんヴィジョンでなくても常に後光が射していそうな巻ちゃんでした。
大画面で見る荒北もとてもとても良かったです。福ちゃんもとてもとてもかっこよかった。
荒北と新開は本当に福ちゃんが好きだなおまえら!っていう
私の好きなシチュエーションもナチュラルに入っていて終始にやにやしてました。
荒北と待宮が仲良さげなのもすごくイイ!!

いろいろグワっときたんでペダルラクガキしたいところなんですが
そんなことしてる場合ではなくなってきたのでまた後日!



毎日暑いですね…。ご無沙汰してます。
アトラスとかペダルとからくがきupしたいと思いつつ
リアルが忙しくて更新停滞したまま8月に突入してしまいました。
そしてまた浮上できるのが9月とかになりそうな予感です…。
夏コミは遊びにいきたいなあ。

毎日うんざりするくらい暑いですが、今月はペダル映画のために生きる!うおーー楽しみ!
渡辺先生のトークショーはうっかりチケ取り忘れてしまい残念…。
キャラの裏エピ的なものが聞けるらしいんで一度は行ってみたいと思ってたんですが痛恨のミス!
旧3年生のその後なんかを聞けないかな〜とか……とくに東堂……どこで何やってますか……

今月は友人の誘いでBASARA×デビルメイクライという異色コラボが気になりすぎる舞台も観にいってきます。
遅ればせながら、6/28の全ケイお疲れ様でした。
個人では超ひさしぶりのアトラス以外のジャンル参加でした。
遊びにきて下さった方、差し入れ下さった方、ありがとうございました!おかげさまで満喫できました〜。
取り扱いカプは福荒ですが今のところ割とどんなカプでも楽しめてしまうので
また同人誌がじわじわ増えていくパターンに陥ってます…。
しかしペダルはどうしていつも西ホールなのか!東遠い…!

新刊はいつもどおり書店さんに頼んでますので、決まり次第告知させていただきます。


今後のイベント参加は
9月の「寿一番」か「坂道クライム」
10月の「DW5」とスパーク
※増減あり

夏コミは申し込んでいません。冬コミも迷い中…
今年いっぱいはペダルで活動しそうなかんじです。来年のイベント参加はまだ未定。
福荒以外にもまたオールキャラとかいろいろ描きたいんじゃ…。
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu