忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにP5発売!!わー!!

お久しぶりです。ながいこと同人活動から離れてますが日々オタクはしておりました。
ハード+P5の同梱版予約しました!
で、さっそく届いたものの…プレイできるのは10月?11月?に入ってからになりそうなので
アマゾンの箱から出さずにひたすらガマンします…。早くプレイしたいよーー…

主人公の見た目、黒髪クセっ毛メガネがドンピシャで好みです。
他メンバーも含めて内面にもハマれるといいなあ!ほんと早くゲームやりたいです。
P5のイラストもプレイするまでがまん。
いろいろなパッションは初プレイで味わおうと思います。どきどきするよー!

追記:
がまんできずにアマゾンの箱から出した(さっそく駄目だ…)
パッケージでかくてかっちょいい
PR

だいぶ前のらくがき発見
最近あまりらくがき出来てない~
あっスペアバイク(映画)観た!

真4F人修羅参戦おめでとう!!やったー!
ひさしぶりの人修羅らくがき


人修羅参戦にテンションは上がったものの、じつはまだ序盤で止まったきりという…。
リアルが忙しのでゲーム再開はまだ当分先になりそうな予感です。早くトウキョウ徘徊したいよ〜

というわけでらくがきアップする気力もなかなか持てず更新もあまりできないのですが元気です大丈夫です。
ほそぼそらくがき貯めつつ、そのうちログをアップできればと思ってます。
福ちゃんの誕生日も何もできなかった…福ちゃん誕生日おめでと〜

そういえば5月の超全ケイ参加することにしました〜!
今度こそオールキャラ描きたい…!と、思ってるんですが、
さっそくスケジュールが不安になってきたので、せめて何かしら出せたら万々歳…といったかんじです。

ものすごくいまさらですが2月の全ケイ新刊の通販こちらです↓
K-BOOKS
とらのあな
ちなみに、Kブの在庫切れしていた「The close〜」は店頭販売分を通販にも回してもらったので
ネット通販再開しております。よろしくお願いします。
K-BOOKS


全ケイお疲れ様でした。
立ち寄ってくださった方、差し入れくださった方、お相手してくださった方ありがとうございました!
当日は近くでアトラスオンリーもやってたので何かと楽しみの多いイベントでした。

イベントはしばらく未定と言ってたんですが、5月の超全ケイにちょっと揺らいでます……
申し込み〆切りまでまだあるので検討してみようと思います。悩んでるうちに早期満了しそうでこわいな〜

新刊の書店委託が決まったらまた告知させていただきますね。どうぞよろしくお願いします!

これから真4Fプレイするぞー!うおー



2/7 全開ケイデンス7 東6ホール ロ61a 「ジャポニカ」福荒スペース


新刊「2+2」B5/24P/400円
福荒と坂道くん&巻島さんオンリーの入り混じり本。短編数本のギャグ。
自分が好きな両コンビを詰めた自分が楽しい本です。
サンプルはPIXIVでご確認ください。

新刊なんとか出せました。ダメかと思った…
背景とかトーンとか途中でいろいろ諦めたけどぎりぎり形にできました。
と思ったら福ちゃんの部屋の学習机の椅子を描き忘れてるのを発見…空気椅子…。
他にもミスがありそうで怖いです。

では、当日はよろしくお願いします。

-------------------
以降の同人イベントはいまのところ未定です。
スキみてオンリーとか出れたらいいな、と思ってます。オールキャラもまた描きたいなあ
ラクガキなんかも貯まったらPIXIVにアップします!いろいろ描き足りない。



忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu