忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
リンク

↑直リン推奨・リンクフリー
SITE NAME>>>かたてまJPNC
SITE MASTER>>>瀧ヒロム
URL>>>http://jpncweb.blog.shinobi.jp/
WEB拍手
メッセージなどもこちらへ

もしくは↓のメールへ
taki_jpnc●hotmail.com(●→@)
※1週間たっても返事がない場合は未着の可能性がありますので、お手数ですが再送下さい
リンク

ペルソナ・サーチ!
アーカイブ
最新記事
(05/21)
(12/21)
P5
(12/21)
(10/27)
(10/27)
プロフィール
HN:
瀧ヒロム
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
バーコード
admin
カウンター
フリーエリア
※「女性向け 同人サイト」です。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい※       アトラス系・他、コミック系など雑多らくがき置き場。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4
20120310p4.jpg
堂島家。
ちょっと前にニコ動で堂島家回見て描いたらくがき。

菜々子泣くとこでグッときた…。そして最後、堂島さんの家族になった発言連発でこっちが妙にカァッとなる始末。
文化祭~打ち上げもゲーム以上におばかでしたね!
とくに鳴上くんのスーパー豪傑天然クールぶりが、すごい。そりゃみんなホレるよね!
ステータス最終回ではどっかしら突き抜けるんじゃないかとどきどきしています。
アニメはこれからシリアス突入か…。どんなおわりが見れるんだろう。
春コミは堂島家本か一年生組本出したかったなあ。
そしてゲーム!どんどん新情報出てきますね!GのPV興奮した~。

再録本通販について追記:
K-BOOKSさんへの再入荷分は、再販したものとなります。
再販にあたって多少の修正を加えました。(目次扉、本別タイトルページ、誤字など。漫画部分はノータッチ)
とらのあな、快適本屋さんにある在庫は一版目のものとなっていますのでご了承ください。

拍手ぱちぱちありがとうございます!コメントもうれしいです!
とりあえず私自身は元気ですよー、日常普段どおり立ち歩いてぷらぷらしたりなんだりとしております。
PR
忍者ブログ : [PR]

Material by Irusu